大阪のとび・株式会社川野工業ではブログから最新の情報を発信しております

エントリーはこちら

ブログ

大阪のとび・株式会社川野工業のブログをご覧ください

大阪でとびを営む業者のブログで最新情報をご覧いただけます

大阪でとびとして、仮設工事や足場工事のご依頼に対応している株式会社川野工業では、施工の依頼をご検討されているお客様や求人へのご応募を希望される方に役立てていただけるように、ブログを公開しております。ブログでは工事に関する内容を中心に最新の求人情報等も掲載しておりますので、皆様にとって有益な情報を得ていただけます。
業者の雰囲気を知りたい方にも役立てていただけるブログですので、大阪のとび・株式会社川野工業に御用のある方は、ブログも併せてご覧ください。

こんにちは。今日はこれまでの、足場工事の施工事例をご紹介したいと思います。 マンション改修工事(松原市)倉庫改修工事(神戸市)マンション改…

もうすでに夏のような暑さですね~。熱中症に気を付けてお仕事したいと思います。  今、施工している現場の様子です↓ この他に…

こんにちは。今日は川野工業の事務所内をちらっと紹介します(*^^*)(笑) 川野工業には、2人の事務員さんが在籍してます!! こんな感じで事…

こんにちは。GW目前です!!もうすぐ平成が終わりますね。。  令和のスタート共にとびのお仕事始めてみませんかーー!!少しでも興味を…

大阪でとびの求人をお探しの方で、株式会社川野工業への応募をご検討されている方には、お問い合わせ前にブログをご覧いただくのがおすすめです。ブログでは、営業やサービスに関する内容を中心に、仕事を通じて感じたことや日々のちょっとした出来事等、様々な記事を掲載しておりますので、業者の雰囲気を知っていただけます。
どのような仕事をしているのかを詳しく知りたい方はもちろん、職場の雰囲気が自分に合うかどうか知りたい方にも役立てていただけるブログとなっております。もちろん、サービスの利用をご検討されているお客様にも役立てていただける内容のブログで、様々な方にとって有益な情報を発信しておりますので、大阪でとびを営む株式会社川野工業の求人への応募をご検討されている方は、社員の情報を発信しているブログをご覧ください。